お知らせ

5月20日は安全パトロールと定例会議

投稿日:2017年5月22日 更新日:

安全パトロールでは、大工さんをはじめ、職人さんは暑いにも関わらず、
全員ヘルメットを着用の上、安全作業をしていました。
これから暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて
「安全第一」「ゼロ災害」を継続していきましょう!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

株式会社セイミヤ新入社員入社式

本日9:30より、株式会社セイミヤ本社事務所にて新入社員(大工見習い)3名の入社式を行いました。 社会人としてスタートしました。将来が楽しみです。 明日より研修に入ります。

献血に行ってきました。

8月9日(金)献血に行ってきました(東金市役所にて) ※今回で記念すべき20回目の献血となりました。 これからも健康でいることに感謝して、困っている人のために 自分の出来ることをコツコツとやって行こう …

セイミヤグループ納涼会

8月8日(水)9:00から海の家ゆたか荘(九十九里町)にて、 毎年恒例のセイミヤグループ納涼会を開催しました。 おもちゃビンゴ大会(子供)、ヨーヨー釣り(子供)、会長じゃんけん大会、大抽選会 生ビール …

9月度建方大工定例会議

9月29日(土)18:30から 建方大工定例会議を開催しました。 台風が接近しておりますが、みなさん協力して しっかり対策をして頂きました。 現場を巡回して安心出来ました。ありがとうございました。 よ …

全国安全週間説明会に参加

6月7日(金)13:30~16:30 東金文化会館にて 令和元年度全国安全週間説明会(東金労働基準協会主催)に参加してきました。 第92回全国安全週間 期間:令和元年7月1日(月)~7日(日) 準備期 …

アーカイブ

カテゴリー