お知らせ

普通救命講習会実施

投稿日:2018年4月24日 更新日:

4月24日(火)13:30から、いずみの里(大網白里市)にて
普通救命講習会を実施しました。
参加者は総勢59名。
山武郡市広域行政組合消防本部および消防団のご指導のもと、昨年に引き続き、心臓マッサージのやり方やAEDの操作方法について学びました。
講習会で学んだことを生かすためには、「正確な蘇生方法」、できるという「自信」、何よりも「助けようとする心」が大切だと思います。
今後も継続していきたいと思います。
※今回もみんな真剣に勉強していました。






-お知らせ

執筆者:

関連記事

年末年始休業のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、平成29年12月30日午後から平成30年1月5日までお休みとさせていただきま …

11月度社内会議&安全衛生委員会実施

11月6日(火) 社内会議:9:00から10:00 【議題および報告】 1.現在までの着工棟数と今後について 2.新人大工育成と今後の大工募集について 3.リフォーム事業の取り組みについて 4.その他 …

6月度建方大工定例会議

6月29日(土)18:30~ 建方大工定例会議を開催しました。 安全、品質施工等について、建方職、大工職、電気、クロス等仕上げ業者の方が より良い現場づくりのために意見を出し合った会議となりました。

東金市役所玄関ロビーにて献血やっています

本日、東金市役所にて献血(東金ライオンズクラブ共催)を行っていました。 私は、今回で15回目の献血。皆さん、献血に協力しましょう!

施工事例を追加しました(2017/02 ユニットバス)

ユニットバスの施工事例 BEFORE AFTER   2017年02月05日に行ったユニットバスの施工事例を更新しました。 詳細はコチラからどうぞ!

アーカイブ

カテゴリー