お知らせ

東日本教育訓練センター修了実技試験(前半)

投稿日:

10月19日(金)9:30から
積水ハウス㈱東日本教育訓練センター(茨城県古河市)にて修了実技試験がありました。
現在、弊社から3名(小澤社員、加藤社員、佐久間社員)訓練生として指導を受けています。
試験課題に沿って、地墨、養生、天井ボード張り、下地組み、出入り枠取付、壁ボード張りの順に施工していきます。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

HPを開設しました!

弊社のHPを新規開設いたしました。 施工事例の他、リフォームメニューのご紹介、安心・安全な施工工事への弊社のこだわり、スタッフの取り組みなど、私たちについて一層よく知っていただけるコンテンツを豊富に揃 …

子育て応援!チーパスねっと登録しました!

【子育て応援!チーパスねっと】へ登録致しました。 詳しくは、https://www.chiba-kosodate.jp/index.html にアクセスして下さい。 お得なサービス:お見積り依頼いただ …

安全パトロール実施

9月29日(土)13:00から 安全パトロールを実施しました。 台風対策として現場周辺の確認を重点に確認いたしました。 掃除をしながら作業していたので、現場内も整理整頓が出来ていました。 最後に、みん …

6月度安全パトロール実施

6月13日(木)13:00から 安全パトロールを実施しました。 茂原方面の2現場に行ってきました。 【現場確認事項】 ・KY活動の実施状況 ・ヘルメット着用 ・脚立の適正使用・電動工具の点検状況 ・安 …

平成29年度新規高卒求人説明会に参加

昨日は、ポートプラザ千葉にて、平成29年度新規高卒求人説明会に参加致しました。 弊社の求人募集は、大工見習い(内装組立て作業)です。 一般的に建設業界において、職人さん不足と職人さんの高齢化が問題とな …

アーカイブ

カテゴリー