お知らせ

東日本教育訓練センター修了実技試験(後半)

投稿日:

10月19日(金)9:30から
積水ハウス㈱東日本教育訓練センター(茨城県古河市)にて修了実技試験がありました。
時間内に完成できるようにみんな一生懸命に取り組んでいました。
訓練生活、半年間の成果が見られて感激しました。
短期間でここまで成長させていただき、訓練センター指導員の先生方には感謝申し上げます。
訓練校を卒業し、現場で活躍している姿を見せられるように弊社としても頑張って行きます!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

5月20日は安全パトロールと定例会議

安全パトロールでは、大工さんをはじめ、職人さんは暑いにも関わらず、 全員ヘルメットを着用の上、安全作業をしていました。 これから暑い日が続きますので、熱中症に気を付けて 「安全第一」「ゼロ災害」を継続 …

お花を植えました!

大網白里市産業文化まつりにて購入したお花を事務所前に植えました。 プランターに2株ずつ植え、一列に並べるときれいです。 下校途中の小学生も「きれい!」と言っていました。 これから寒い時期になり、日が落 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 1月5日(土)誕生寺にお参りに行きました。 お昼は近くの「うおまさ」にて食事をしてきました。

8月度社内会議及び安全衛生委員会

8月25日(土) 9:30~10:30 社内会議 【議題および報告】 1.現在まで着工棟数と今後について 2.追加見積について 3.新人大工育成と今後の大工募集方法について 4.リフォーム事業の取り組 …

普通救命講習会実施

4月24日(火)13:30から、いずみの里(大網白里市)にて 普通救命講習会を実施しました。 参加者は総勢59名。 山武郡市広域行政組合消防本部および消防団のご指導のもと、昨年に引き続き、心臓マッサー …

アーカイブ

カテゴリー