お知らせ

がんばって咲いています!

投稿日:

なんとビックリ!
事務所の基礎際のコンクリートとの割れ目から、可愛らしい1輪の小さな花が咲いていました。
じつは、この花は、もう枯れてしまったプランターの花の種が飛んできたものです。
偶然、コンクリートの隙間に落ち、開花しました!
小さな花ですが、一生懸命に咲いている姿を見ると勇気が湧きますね!(^^)!
どんな境遇でもあきらめないで頑張ろうと思います。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

安全衛生推進者講習会

(公社)千葉県労働基準協会連合会主催の安全衛生推進者養成講習会に参加してきました。 (日時:7月12日13日の2日間9:00~15:10 場所:山武市のぎくプラザ) これからも安全に対する水準を高め、 …

HPを開設しました!

弊社のHPを新規開設いたしました。 施工事例の他、リフォームメニューのご紹介、安心・安全な施工工事への弊社のこだわり、スタッフの取り組みなど、私たちについて一層よく知っていただけるコンテンツを豊富に揃 …

㈱セイミヤ定例会議

本日、18:30から定例会議を行います。

㈱セイミヤ本社および木更津営業所 安全パトロール実施

6月16日(金)10:00から、㈱セイミヤ木更津営業所エリアの安全パトロールを実施しました。        15:30から、木更津事務所にて安全パトロールの反省会を実施し、改善点等を話し合いました。 …

施工事例を追加しました(2017/02 ユニットバス)

ユニットバスの施工事例 BEFORE AFTER   2017年02月05日に行ったユニットバスの施工事例を更新しました。 詳細はコチラからどうぞ!

アーカイブ

カテゴリー